グラデーションで明るくなった髪にはコレ!!

こんにちは。阪急川西能勢口の美容室bifinoの松尾昇路です。

今日はスタッフ藤田さんのメンテナンスカラーを紹介します。

ちょうど1ヶ月まえに『グラデーションカラー』をさせて頂きました。1ヶ月たち毛先がかなり明るくなりました。そこで色を暗く落とすのと同時に『アクセントカラー』を入れさせていただきました。

       

明るくなったグラデーションカラーの場合土台が出来ているで1回でできます。仕上がりはこちらです。

    

毛先にパープルを入れました。これでさらに可愛くなってくれました!

五月病なんかにならずしっかり頑張るんだぞ!!

グラデーションカラーのち毛先が明るくなりすぎた方、夏に向けて変わったカラーをしたい方にオススメです!!

しょーじ
友だち追加

ライン@からご予約、質問や撮影以来も受け付けてます 

インスタも見に来てください。

阪急川西能勢口駅にある美容室bifino勤務。
『かわいいとはこういうこと』をテーマにスタイル撮影をしています。
目の位置を中心に考えたトップボリュームや、前髪のデザイン。お肌に似合わせたパーソナルカラーを理論にもとずきながら、お客様にわかりやすく提案させていただいてます。

福岡県糸島市出身。高津理容美容専門学校卒業。
bifino,,,,『美』『fino(本物)』。大人女性に本当の美しさを提案することをコンセプトとしたサロンです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

阪急川西能勢口駅にある美容室bifino勤務。 『かわいいとはこういうこと』をテーマにスタイル撮影をしています。 目の位置を中心に考えたトップボリュームや、前髪のデザイン。お肌に似合わせたパーソナルカラーを理論にもとずきながら、お客様にわかりやすく提案させていただいてます。 福岡県糸島市出身。高津理容美容専門学校卒業。 bifino,,,,『美』『fino(本物)』。大人女性に本当の美しさを提案することをコンセプトとしたサロンです。