やっときました!!これで毎日のドライが楽しいです!!

3月から頼んでいたアイテムがついに届きました!!

教えてちゃん
なにそれ?
知ってる君
あー、話題のあれじゃないの!!
しょーじ
そう話題のあれだよ!!

そうドライヤーです。

ここ数年ドライヤーがすごく進化してます。今回ボクが購入したのは『HOLISTIC CURE DRYER(ホリスティック キュア ドライヤー)』

ホリスティックキュア公式ページ

使ってみてすごい事5つ。

 

 

  1. 『軽い』 びっくりしました。この軽さは毎日何人もブローする僕らにはありがたい。
  2. 『乾くのが早い!!』1500Wとのこと。実際にお客様を乾かすスピードはかなり早くなりました!!
  3. 『髪が綺麗に乾く。手が痛くない』ボクは乾燥肌のせいかロングのお客様をドライをしていると手がパサパサになり痛いと感じることがありました。それがないです。それは保湿しながら乾かす風に秘密があるみたいです!!なので乾いた髪もツヤツヤです!!
  4. 『使いやすい』使いやすさを考えられてます。ボタン1つで風量、冷風を使い分けれるのはうれしいです。
  5. 『かっこいい』見た目どうりかっこいいです!!

使ってみてすごく良かったので、すぐにボクは奥様の初めての母の日のプレゼントにしました。子どもが小さくドライヤーの時間短縮できるといいと思います。髪が乾燥、くせでまとまらなくてで悩まれてる方にもオススメ。

なかなか入ってこないのですが後少しだけ在庫あります。ドライヤーの買い替えを検討されている方はぜひこのHOLISTIC CURE DRYER(ホリスティック キュア ドライヤー)をオススメします。

しょーじ
友だち追加

ライン@からご予約、質問や撮影以来も受け付けてます 

インスタも見に来てください。

インスタも見に来てください。

インスタも見に来てください。

阪急川西能勢口駅にある美容室bifino勤務。
『かわいいとはこういうこと』をテーマにスタイル撮影をしています。
目の位置を中心に考えたトップボリュームや、前髪のデザイン。お肌に似合わせたパーソナルカラーを理論にもとずきながら、お客様にわかりやすく提案させていただいてます。

福岡県糸島市出身。高津理容美容専門学校卒業。
bifino,,,,『美』『fino(本物)』。大人女性に本当の美しさを提案することをコンセプトとしたサロンです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

阪急川西能勢口駅にある美容室bifino勤務。 『かわいいとはこういうこと』をテーマにスタイル撮影をしています。 目の位置を中心に考えたトップボリュームや、前髪のデザイン。お肌に似合わせたパーソナルカラーを理論にもとずきながら、お客様にわかりやすく提案させていただいてます。 福岡県糸島市出身。高津理容美容専門学校卒業。 bifino,,,,『美』『fino(本物)』。大人女性に本当の美しさを提案することをコンセプトとしたサロンです。