母の日のプレゼント

日曜日に母の日がありました。
昨年子どもが誕生して、奥さんも母親デビューしました。そこで娘からのプレゼントとして

やっときました!!これで毎日のドライが楽しいです!!

でも紹介しましたが最新のドライヤーをプレゼントしました。

ママこれできれいになってね

 

プレゼントしたら反応は気になります。
ボクは以前プレゼントして1、2回しか使って頂けなかった服やカバンがあります(笑)
一応今回はドライヤーが欲しいとの事前調査はしてました。

反応はすごく喜んでいただけました。理由は

 

  1. 軽い
  2. 早い
  3. ボタンが使いやすい
  4. 朝アホ毛がでない

 

以上の4っつです。後かっこいいとは言ってました。

よかった、、、。 

娘が誕生して、自分の時間(特にお風呂、お風呂上がり)がなくなったように感じます。そういった人にはオススメのアイテムか知れません。

ホリスティック キュア ドライヤーはボタン1つで「強」「弱」「ホット」「クール」が使い分けレスのも特徴です。

今後ドライヤーを買い替えられるときの参考にしてください。ちなみに以前我が家が使っていたのも3年前にかったナノ○です。ここ1、2年で美容機材の進歩はスゴイです。

機材に負けないように技術も取り組んでいきます!!

 

しょーじ
友だち追加

ライン@からご予約、質問や撮影以来も受け付けてます 

インスタも見に来てください。

阪急川西能勢口駅にある美容室bifino勤務。
『かわいいとはこういうこと』をテーマにスタイル撮影をしています。
目の位置を中心に考えたトップボリュームや、前髪のデザイン。お肌に似合わせたパーソナルカラーを理論にもとずきながら、お客様にわかりやすく提案させていただいてます。

福岡県糸島市出身。高津理容美容専門学校卒業。
bifino,,,,『美』『fino(本物)』。大人女性に本当の美しさを提案することをコンセプトとしたサロンです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

阪急川西能勢口駅にある美容室bifino勤務。 『かわいいとはこういうこと』をテーマにスタイル撮影をしています。 目の位置を中心に考えたトップボリュームや、前髪のデザイン。お肌に似合わせたパーソナルカラーを理論にもとずきながら、お客様にわかりやすく提案させていただいてます。 福岡県糸島市出身。高津理容美容専門学校卒業。 bifino,,,,『美』『fino(本物)』。大人女性に本当の美しさを提案することをコンセプトとしたサロンです。